ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誰?  

これは誰???

ゴボウ

ゴボウさんです。(名前ですよ。)

お母ちゃん(友人)の出産が急遽早まり、我が家にヴァカンスに来ております。

年に数回我が家にお泊りにきますが、
いつものごとく、スネスネから始まります。

ゴボウ

今までだと2日ハンストしますが、
今回はサービスでゴハンを寝床まで運びました・・・。

ゴボウ

ハンスト終了だそうです。

翌日からは御機嫌が戻り

ゴボウ

ゴボウ

ゴボウ

いつもの窓際でお外をみています。

category: 一時預かり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


