ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごきげん、ぐぅぐぅ♪  

1月下旬、月末に向けて、グーの体調が今ひとつになってきたので
病院にgo!

お口の状態、歯茎の腫れは、ほとんど抜歯しているのでそれ程でもなくホッ。
歯茎よりも喉の奥が腫れていて、ゴハンを飲み込んだり唾液を飲むときに
痛みが起きているよう。

長期型の抗生剤とステロイドをお注射してもらいました。

痛みが治まっているので超ごきげんです。

ご機嫌すぎて

ぐぅぐぅ

食欲ももりもり。

食欲がありすぎて「エッ!?」というのを口にしようとします・・・。

昨日は

「みそ漬け(大根の漬物)」でちた。

why(ホワ~イ)・・・?

category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


