ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疑惑・・・。  

タマゴにはいくつかの疑惑がある・・・。

昨年は
タマゴ、「ゴリマッチョ」疑惑。

昨年夏、テレビのCMを見ながら妹と
「茶太郎って細マッチョだよね~」
と話しておりました。

では、ゴリマッチョはダレ??

「やっぱり、タマゴでしょう。」

となりました。(ププッ・・)

こまめにゴハンを欲しがるので全て身になり・・・。
コウを追いかけて筋肉質になり・・・。

まさしく「ゴリマッチョ!」

今年になって妹がいきなり
「タマゴがねぇ~・・・コウちゃん追っかけて飛び蹴りしてたの・・・。」

へっ?
またまた奥さん・・さすがにタマゴでも飛び蹴りは無理でしょう。

「うう~ん?まさに飛び蹴りなの~。そう見えたの~。」

イメージなのか??
タマゴ、やっちゃったのか??

タマゴ、飛び蹴り疑惑。

まぁ、やりそうだけどね~タマゴなら・・・。

アタシ、何でもできるの~。
タマゴ

つーん・・・。
コウ







category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


