ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グート  

グート、再尿検査。

以前膀胱炎になった時の検査ではっきり解らなかったので先生から
「今度再検査しようね~。」

と言われたので、

「オシッコ取り取り大作戦」を決行←グートのオシッコを取るために猫トイレ全面封鎖。
16時頃封鎖し取れたのは23時・・・。

朝、速攻病院に行きましたが、

「うん、これから3時間以内に持ってきてね!」
と言われまちた。

結果はストラバイト。

療法食決定~。

お口の痛みもあるので、ドライとパウチ、トレイを併用。
飽きないように時々メーカーを変えるのも可。
だけど合わない時もあるのでフードを変えたらまた尿検査で様子見することに。

お口がイタイになると食べるのがイヤになってしまうのでなにかと心配。

グート

我が家のニャンコ、みんな療法食になりました。

コウ、タマゴは慢性腎不全。
カナタは「なんちゃって慢性腎不全」←それなりの年になったのでキドニーでいいみたい。
グートはストラバイト。

カナタが「オレ、グートの食べてるの(←phコントロール)が食べたい!」
と頑張るので困ってマス・・・。



category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


