ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サチとセイ  

サチは穏やかなとても芯の強い子猫でした。
野良として寒い冬を過ごしていた子。
風邪で心配しましたが、我が家で風邪を治し元気に里親様のもとに旅立ちました。

サチ

セイ(黒白)はとてもヤンチャ。
お見合いの寸前我が家のお風呂に飛び込み、あやうく溺れるところでした。
バスクリン香りをさせて里親様の元へ。
何かと印象深いことをやらかす子猫でした。

サチセイ


スポンサーサイト

category: 保護ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


