ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グートに学ぶチャタとの接し方  

と言っては大げさなのですが、
我が家の猫たち、それぞれチャタへの接し方が違います。(←当たり前)

コウ:最初からケンカ腰。近づいてくる距離感に耐えられず猫パンチし脱兎。(追いかけられる。)
カナ:逃げまくる。(当たり前だが追いかけられる。)
タマ:動かない。鼻でつつかれても動かない。(←動けないという説もあり・・・。) 

で、肝心のグートは
動かない。怒らない。とりあえずチューは受ける。

最近見たのは、

とりあえず鼻チュー。
チャタに向いたままゆっくりと後ろに下がり、
距離がとれたところでゆっくり離れる。

なんだろうなぁ。
このグートのでっちり感。

グー

かわいいなぁ・・・フフッ。(←親バカバカ)

グー

category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


