ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金太郎  

金太郎はとても強い猫でした。
元気で人懐こくて。
まさか脳に腫瘍ができるなんて思いもしませんでした。

目が見えなくなり、やがて歩くことも出来なくなりました。
でも日々来てくれる人と一生懸命リハビリしたね。
ひとりでゴハンも食べられるようになって、トイレも出来て、前足だけで歩けるようにもなったね。

でもそれは短い一時でした。
痙攣が起きるようになって、その度苦しんで。
私たちはあなたを天国に旅立たせる決意をしました。
金太郎・・・ごめんね。

金太郎
スポンサーサイト

category: 天国へ旅立った子

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

No title

この子は金太郎?
町長さんと違う?

cheemama #- | URL
2010/05/25 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret


