ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マクルナチュラルソープ  

チャタは小さい頃から、身体をぽりぽり掻く子でしたが、皮膚は特に異常もなく。

夏の初め、チャタの耳に湿疹。
病院にいったら、何かに反応して湿疹がでちゃったみたい。
あと、乾燥性脂漏症かな~と聞きなれない言葉が~。
乾燥で脂漏症???

「茶太郎くん、皮膚弱いと思う。あとシャンプーの時はトリートメントしたほうがいいよ~。」
との先生のお言葉。


9月になってまた身体をぽりぽり・・・。
トリミングのバリカンの後にもぽりぽり・・・。
暇だとぽりぽり・・・。

で、以前から気になっていたシャンプーを
Apple Dogさんで購入。
マクルナチュラルソープ!

マクル


原液でも、希釈してもOK!
私と共用できる!
全身洗える!
洗い流す前に少し置いて浸透させると効果があるみたいだし。

私自身使ってみましたが、1日髪がふんわりしてます。

先週末はチャタをシャンプー♪
ぽりぽり、徐々に落ち着くといいなぁ。

スポンサーサイト

category: ワンコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --


