ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タマゴ  

タマゴちゃん 見た目はカワイイカワイイ女の子。

そう・・・見た目はね~。

タマゴの好きな場所 : コウのいる場所
タマゴの好きなもの : コウの残りごはん
タマゴの夢 : コウちゃんになりたい

そう・・・何を隠そうタマゴ・・・コウのス○ーカーなんです。(あー言っちゃった)

コウが動くと後をついてまわり、コウの座っていた場所に座り、常にコウの動きをチェック。
そりゃぁコウも怒るよ・・・。

で、やっちゃいました週明けのひと悶着。

「キーッ」の金切り声に行って見ると、
猫トイレ使用中のコウを追い詰めておりました・・・。

その声に嬉々としてカナ、グーが階段を下りて参戦・・・しようとして妹に見つかり事前捕獲。

目下急降下中の信頼度。
更に奈落の底へ向かってます。

タマゴ


いい加減にしなよ(怒)、タマゴ




category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


