ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつかくる別れ  

我が家の子ではないけれど、
同じくらい大切な子。

細々ながら10年近く見てきた。

この子を失ったらどうなるのだろう・・・と
時折考える。

白内障がだいぶ進んだ。
耳も遠くなった。
散歩から帰ると居眠りしちゃう。
自分でグルーミングしていてコロンとコケちゃったり。
排便に心配なところが出てきたり。

毎週会いに行くたび
今日はどうかな~と名前を呼ぶ。

「アトム!」

あとどれ位名前を呼べるかな。

半年前はこんな感じ

アトム

先週末は
「なんだよぅ。おやつは??」

アトム

なんか子犬みたい。

アトム

いつかくる別れ・・・。
きっと泣くだろうなぁ。




category: ワンコ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


