ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑太(しょうた)  

笑太。

あなたの笑顔を見たかったよ。

あなたの人を呼ぶ声嬉しかったよ。

あなたの笑顔を奪ったものがなんだったのか今でも考える。

今はもう脚も痛くないね。

今度お空で会ったらあなたの笑顔が見たいです。

syouta




スポンサーサイト

category: 天国へ旅立った子

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


