ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐっさん  

年末にグートの抜歯手術をしました。
子猫の頃からお口の状態が今ひとつだった子。
FIV陽性の男の子です。
4歳になったなぁ。

good

今まではサプリメントと針灸でなんとかもっていましたが
ゴハン命の子が
「痛いからゴハン食べるのイヤ~ッ。」
となってきたので抜歯に踏み切りました。

犬歯と前歯を残してすべて抜歯。
前歯は自然に抜けるとのこと。(もう抜けてる・・・。)

食欲が軌道に乗るまで2週間かかりました。

今では・・・
食欲の鬼。
ドライフード丸呑み。

抜歯をしたら、小さい時からあった目と鼻のぐしゅぐしゅが落ち着きました。
不思議よのぅ。

ご機嫌もよろしいようで
good
赤ちゃん行動のもみもみ

スポンサーサイト

category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


