ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふ~・・・・。  

かなた:ニャンコ(男の子)
カナ、かなッペ、かな太郎などいろいろ呼び名がある。
家族でよく話すのは
「カナは変だからなぁ~。ふー・・・。」

チチに言わせると
「かなたはカワリ(変わり)だからな~。ふーっ・・・。」

最近のカナのお気に入り
kana

kana

kana

kana


こうやって暇があるとクネクネと格子を上り下りしているのである。
かなたよ・・・キミはドコにいくのダ??
スポンサーサイト

category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


