ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビリー、もう大丈夫。  

ビリー、あなたを見送って5年が経ちます。
とても長い長い日々でした。
私なりに苦しかった長い時間でしたが、きっとあなたにとっても長い時間だったね。
私が悲しんでばかりだったので心配で心配で天国へも行けずにずっと私の横に
いたのかなぁと思っています。

billy1

billy2

私にはずっとその姿が見えなかったね。

先週、5年ぶりおウチに迎えたワンコ、茶太郎と一緒に河川敷の公園に行きました。
私のまわりを走り回るチャタ。
ボール遊び。
一緒に見た青空。

billy3


その時やっと言えました。
「ビリー、ありがとう。
      もう大丈夫だよ。」

たぶんこれからもあなたを想うたび、涙がぽろぽろこぼれると思うけど
もう前の涙とは違うと思います。

だから大丈夫。

billy4

スポンサーサイト

category: ワンコ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gooddayeveryday.blog32.fc2.com/tb.php/25-e0ab5b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


