ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散歩日和  

朝に起きて朝風呂と岩盤浴に行ったら思いもかけず身体がラク。

年明けから日によっては身動きすら出来ないことが多く、マイッタな~という日々でしたが
大学病院の先生からは「身体は冷やさないこと。痛みが辛くても心を鬼にして動かすこと。」
と言われましたが、痛みで吐き気がすると何ともね~。
痛み止めが効かないので痛み始めると心の拠り所がない。

血液検査の結果は白血球と血小板の値が更に高くなって、抗核抗体は微妙な値。
しばらく要観察が続きます(アレレ?)

整骨院の先生には「身体を芯から温めること、ふくらはぎのマッサージすること」とアドバイス
頂き実践中。
ふくらはぎの筋肉の治療中も「イテッ!!」と叫びを飲み込んでマス。(痛くてジタバタ)
普通の人はここまで痛くならないらしい。

お仕事2連休で天気も良く、身体もラクなので少し足を延ばして紫波町運動公園の河川敷を散歩。
IMG_2521.jpg

茶太郎ご機嫌。
IMG_0338.jpg

茶太郎の視線の先には農作業中のおばあちゃん。
まやまやと動いているので興味津々。
IMG_2525.jpg

今の私には30~40分位歩くのがやっと。
足が痛みだしたのでお散歩終了。

家に帰って、茶太郎爆睡。
IMG_1727.jpg

頑張って筋肉動かすからネッ!
もっと遠くまで散歩しよう、茶太郎。

category: ワンコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --


