ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アノネ~。  

ワタクシ医大病院を紹介されて4月末から通院が始まりました。
またまた血液検査からやり直します。
血液検査でわからなくても継続的に色々な方向から見てくれる
先生が見つかったので取り敢えずホッとしています。

が・・・GWに入ってから何か視界に光が入って、その後マヤッと
したものが見えるように・・・。
数日様子を見てたのですが収まらず。
急遽病院へ。

加齢性のものだけど視力も大丈夫だしそれ程酷くないので経過観察。
酷くなると手術で取り除くしかないそうな。

視界にチラチラ入って動くのでかなり疲れますがそのうち慣れるかな~。

kanana.jpg

カナチャン大喜び。
お腹を出してゴロゴロクネクネ・・・。
挙句の果てに頬ずり・・・。

ナニガそんなに美味しいのか・・・。

ずっと私にベタベタして、私が仕事に出掛けるとゴハンも食べずに眠っているらしい・・・。

何と戦ってるのか、カナチャン・・・。
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

tb: --   cm: --


