ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナニが目的?・・・かなたろう  

昔からカナは私には寄り付かない。
子猫の頃は弱っち君だったので、薬やサプリメントを飲ませることが多かったし。
まー嫌われてるというか怖がられてるなーと思っておりました。

ですが、デスガ・・・最近かなちゃんぴっちり私のそばにいます。

「怖っ・・・。」

我が家の常識でかなが傍に来るということは

① 人の体調が悪い
② 人の体調が悪くなりつつある
③ 悪いものを感じるので何か色々やっている

なんだかワカリマセンが鳴きながら私の部屋にいる・・・うーん。
この顔で喉を鳴らしながら日がな一日私を見ています・・・。

IMG_8557.jpg

おねえちゃん! おいしいネっ♪

・・・ナニガ・・・?


スポンサーサイト

category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


