ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまごろう投薬中  

「たまちゃん、血尿~」
妹朝から大騒ぎ・・・。

あーまっかっか・・・。

取り敢えず現状のおしっこをを採って、新たに採尿するために猫トイレをお掃除。

また脚が痛み出したのか、動きも今一つだったタマ。
痩せてきてるしなぁ・・・何かと心配。

2回分の採尿を持っていざ病院へ。

細菌は少ないけど赤血球が多い、腎臓からの出血ではないと思うとのこと。
甲状腺のこともあるので腎数値を検査。

腎数値はヨシ!
体重減少・・・(ヘニョ)。

甲状腺の薬はそのまま継続。
抗生剤を1週間分。
脚の消炎剤は時間をずらして投薬。

取り敢えず今は元気です。

ハラヘリ、ハラヘリと鳴いています。

category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


