ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安定たまちゃん  

たまご、甲状腺の値安定してきました。
ヨカッタヨカッタ。

思ったより早く安定したな。

血液検査 T4:5
腎数値、肝数値、リンも正常。

相変わらず血はドロドロだけど元々そういう子のようなのでね。
(←昔から言われてた)
採血見てると濃いのがはっきりわかる・・・。

カナ、タマ、グー3匹とも血液採血がめちゃめちゃ楽なので助かる。
暴れもせず、怒りもせずボンヤリ・・・。

グーに至っては喉を鳴らして血採られてたし・・・。
(これで寝たら大物だね~と言われてた・・・。)

体重は3.38kg

食欲も安定。
今は Happy cat(ハッピーキャット)を食しています。
このドライフードにしてからはイヤイヤがなくなったな。

IMG_0246.jpg

たまご、最近は布団に入ってきます。
10年目にして・・・。
子猫の頃から抱っこイヤ、触られるのイヤ、身体は鋼鉄の様に硬いし。
かなり小難しい子でしたが、今はベタベタです。

たまごが一緒に寝るのは私だけですが!(←優越感!!)

毎日チャタと攻防を繰り返しています。


category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


