ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

検証たまちゃん  

たまちゃんは療法食が大嫌い。
サンプルの時はウマウマと食べたのに、通常サイズを購入したら手の平を返したように食べない。

他のドライフードに混ぜても
缶詰と混ぜても

なんか療法食だけ残してるわね?

見てると口からペッペと出してるし。

やってみよう! 検証たまちゃん。

どれ位の割合で食べてないか!!

検証対象:療法食(ドライフード)30粒(←数えた・・・)。
香りづけに缶詰少々。

たまちゃん、お口に入れてモゴモゴしてるよ。
モゴモゴ、ペッペ・・・おいおい口の中で分けてるよ・・・。

残ったドライフードを数えたら、
30粒残ってる・・・。

一粒も食べてない・・・。

検証たまちゃん、終了。
結果:100%食べてない。

まぁわかっていたのでお薬に頼ることにしたんだけどね。

tama

ムフ~ン♪
おねぇちゃんってバカよね~。

今度はすりこぎで粉にしてやる~!!(おねぇより)



category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


