ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミーシャ やっと会えた子  

ミーシャは飼い主さんが安楽死して欲しいと病院に連れてきた子でした。
はじめて会った時、「とても柔らかな色の子だなぁ。」と思いました。
前歯が無くていつも舌がちょっと口から出ていました。

ミーシャ6

預かりワンコの「いちご」と「ミーシャ」

抱っこしてビックリ!
「スミレだ!」 そう思いました。
重さ、感触、におい、体温そして仕草。
すべてがスミレを抱きしめた時の思い出と重なりました。

スミレが旅立って2年。ミーシャは2才。
そして背負った病気も一緒でした。

不思議な出会いでした。

ミーシャ3

天国へ旅立ったミーシャ。
しがみつくように抱きついてきた子。
どうすれば助けることができるのか、ずっと考えていたよ。
あなたのぬくもり忘れないよ。

あなたと出会った時、「スミレが戻ってきた!」
そう思った時のように、
ミーシャ、きっとまた会えるね。

ミーシャ4


ミーシャ5


生まれ変わったら病気なんか捨てておいで。

ミーシャ1


大好きなミーシャへ・・・。

スポンサーサイト

category: 天国へ旅立った子

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


