ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまピヨ  

たまピヨ(←たまご)、腎数値検査。
問題なし! ヨシ!!
体重 3.04kg ヨシ!!

吐く原因で考えられるのはやはり甲状腺の数値が高いこと。
まだまだ基準値の3倍。

甲状腺の数値が高いから過剰に臓器が動く。
食べても消費しつくして ハラヘリで嘔吐 かも。
だからといってそうそう食べれるもんじゃないしナ~。

心臓も心配・・・。
時々ケホケホと苦しそうになる。
鼻ぐずもあるけど、それだけじゃないだろうな。

子猫の頃から小さくて、兄弟猫は更に厳しい状態だった。

たまご、うずら、まめ、ひよこ、ひまわり。
小さな体でいっぱい苦しんだ。
何とかみんな育ってほしかったよ。

だからさ たまご 長生きしてよね。

tama

ポカポカよ~♪。








category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


