ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スミレ  

スミレの写真はほとんど残っていません。
治療の副作用で顔の毛が抜け落ち、その姿があまりにかわいそうで写真に残せませんでした。

スミレ1


口内炎と治療の副作用に苦しみ続けた子でした。
どうすれば痛みを取り除くことができるのか必死で探しました。
もう少しで道が開けそうになった時にはスミレの体はもう限界でした。

スミレはその小さな手を伸ばして私の左頬に触れました。
それが最後の瞬間でした。

スミレ2


スミレは多くの症状と闘い、2才で旅立ちました。
誰もがスミレを愛していました。
今でも私たちは話す。

「スミレは私たちの宝物だ」と・・・。
スポンサーサイト

category: 天国へ旅立った子

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

No title

すみれさんを追いかけて無理無理抱っこするのが好きだったねぇ~

ママに『そんなに追いかけたらかわいそうでしょ!!』と良く叱られました(笑)

cheemama #- | URL
2010/05/25 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret


