ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良いお年を~  

今年は、いっぱい、色々なことがありました。

色んなことをいっぱい考えました。

今も考え続けています。

考えるだけでは仕方がないのかもしれないけど、

色んなパターンをシュミレーションして、

その中から今の自分にできることを、もがいて、もがいて。

そんな感じの1年でした。

また来年も、もがき続けようと思っています。

(↑だから慢性胃炎になるのかな~)

チャタ

今年1年、ねぇちゃんがお世話になりました。
来年もねえちゃんを見捨てずヨロシクお願い致します。茶太郎



スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gooddayeveryday.blog32.fc2.com/tb.php/151-710e2496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


