ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チビ 太郎と花子と共に  

チビは片手が不自由です。
骨折したまま骨が固まったようです。
一緒に保護された太郎花子よりももっとシャイで、いつも隠れるようにしていました。
いつの間にか、ゴハン時には側に来るようになって、触ることも出来るようになりました。

太郎花子が旅立ち、チビ花子と同じ病気と闘いました。

太郎花子チビ・・・あなた達はいつも一緒だったね。
虹の橋で、また3匹で暮らしているかな。

チビ
スポンサーサイト

category: 天国へ旅立った子

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

No title

たろ花も長くいた子だったね。
何やらいろいろもめ事もありましたが(この2匹に関して)
でも猫たちには、何も責任はない。

ただ、拾うなら、責任を持って拾ってくるべき。
なぜなら、自由に暮らしていた子たちの自由を奪う事になるんだから

cheemama #- | URL
2010/05/25 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret


