ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫を探しに  

「猫を探しに」

って本物じゃないですヨ。

毎年恒例の小岩井クラフト市。

面影を求めていつもの陶器屋さんへ。

「コウちゃんはいねが~? コウちゃんはいねが~?」

と唱えながら妹と物色。

残念ながらコウの器はありませんでしたが。

クロネコの一輪差しを発見。

ソラ

うん、昨年と同様「ソラ」を発見。

亡くなって2年、今になっても思いを残す子なだけに

速攻ゲットしました。

も1つチャリティー商品の陶器のピンを購入。

ネコ

家に帰って早速壁にプスリ。

まぁ、人間以外気づかないと思っていたら。

数日して我が家のカワリ(←変わり者、父にそう言われている・・・。)

カナタが目ざとく発見・・・しばらく凝視。

猫にとっては広い家の中、色々ものがある中で、

なぜ見つけるかな~??

なんか家の中のもの全部把握していそう・・・。

カナタだもんな~、やりそう・・・。

category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gooddayeveryday.blog32.fc2.com/tb.php/145-f81aa20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


