ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花子 小さな可愛い女の子  

地域猫だった花子
虐待から守るために太郎チビと一緒に保護されました。
地域猫時代にお世話をしてくれた人が来るのをいつも待ち望んでいました。

Felvと腎臓病。
徐々に弱っていく花子をお世話をしてくれた人は毎週見舞ってくれました。
春の日差しの中で一人と一匹で日向ぼっこ。

天国へ旅立つ前日も、一緒に時を過ごしてくれました。

花子
スポンサーサイト

category: 天国へ旅立った子

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


