ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジゴロウ 顔に似合わず甘えん坊  

疥癬でボロボロの状態で保護された地域猫のジゴロウ
人が苦手で、近づくと「フーッ」と怒られました。

でもいつの間にか、なでても「キッ!」と睨まれるだけになって、そのうち「オレをなでろ!」と足元に来るようになっていました。

FIVと腎臓病でどんどん痩せていきました。
最後は保護してくれた人のもとで、一時の家庭猫の日々を過ごしました。

ジゴロウ
スポンサーサイト

category: 天国へ旅立った子

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

No title

ジゴさんは、地域猫の中でも触れる部類の子でしたよ(^^)
狭いところに入れられて、自由に動けないと感じていたあたりは
威嚇王者でしたが…

cheemama #- | URL
2010/05/25 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret


