ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コウちゃん  

GW半ばの平日にコウちゃんを病院へ。

年明けから食欲も今ひとつになり、いつも寝てばかり。

春になってからは更に食欲がなくなり食べたり食べなかったり。

GW中が心配なのでとりあえず行ってきましたヨ。

血液検査の結果、まぁ加齢によるいろいろな値が。
考えられる病気は腎臓とか甲状腺とか心臓とか・・・。
更に検査をするかは考え中。

体重は3.06kg。
かなり小さくなりました。

GW中の補液セットをいただいてお家でゆっくりと見ています。

コウ


補液のせいか、食欲も少し戻り、水も飲み、トイレにも行き、
少しはいいかな。

コウ

コウ

若い看護士さんから
「年齢より若く見えますネッ!」

と言われてご満悦♪。

category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


