ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タケ 綺麗な声の子  

タケ、別名「カナリヤのタケ」
とても綺麗な鳴き声のする子でした。

甘えん坊でいつもスリスリ。
いつの間にか側に座っている子でした。

肝臓に腫瘍が見つかり、黄疸がひどくなりました。
どれだけ治療に手を尽くしたいと思ったことでしょう。

ごめんねタケ
十分な治療を受けさせられない現実。

あなたは私たちに課題を残してくれました。

タケ
スポンサーサイト

category: 天国へ旅立った子

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


