ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビバ、モヒカン!!  

先週末、なんとかガソリンを入れることが出来たので
今日はチャタをトリミングに連れて行きました。

昨年12月に風邪引いて咳がとまらず年越し。
やっと咳が止まったと思ったら
2月に39度の高熱1週間。
インフルの検査3回しましたが、結局普通(←?)の風邪。

風邪が治ったら今度はチャタが皮膚掻き毟りで病院。

今回の地震。

とトリミングに連れていけずに3ケ月・・・。

毛が伸びてモサモサ~。

くびれも無し。

太ったのか??

あの毛の中身はどうなっているのか??

と心配しておりましたが、

トリミングしてスッキリ。

くびれもあったヨ~。ヨカッタ!!

チャタ

トリマーさんに

「茶太郎くんだと普通のテディベアじゃつまらないから
 モヒカンにしちゃいました~。」

ビバ!!

さすが茶太郎を知り尽くしている方。

安心してトリミングお願いできるんです。

チャタ

なんだよぅ~。

オレ様、かっけーだろ?。

category: ワンコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: --


