ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴロンゴロン  

ゴボウさん、今MAXに さびしんぼう です。

常にお膝。

常にゴロン。

ゴボウ

ゴボウ

夜中になんだか「カリ・・カリ」とドアを引っ掻く音がして目が覚めました。

ゴボウ、とうとう8畳一間ワンルーム生活に嫌気がさしたか??

と思ったら、ゴボウさんではなくタマゴでした。

「カリ・・カリ」と聞こえたと思ったのは、

タマゴの可愛い(←親バカバカ)くしゃみでした~。

ゴボウさんとても行儀がいいので、

「何が何でも開けてくれ~」という行動はしません。

黙ってドアが開くのを待つばかりです。

ゴボウ

ゴボウさん、お父ちゃんとお母ちゃんがお迎えにくるまでもう少しだヨ。

ガンバレ~。

category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


