ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

病院  

地震の影響でなかなかガソリンが入れられないのですが、
グートの体調が下降してきているので病院へ。

ステロイド注射から3週間目を過ぎたところで
やはり口に痛みが出始めました。
ゴハン、嫌々で逃げ回り・・・。

ちょうど4週間目で病院で診察。

先生が状態を確認するのに少し口を開けたところで既に
「ギャア~ッ」
の叫び声。

「う~ん、これは痛いね・・・。」
と先生。

今回はとりあえず、前回と同じ治療をお願いしましたが
他の治療法考えないとなぁ。

先月、先生から試しにと頂いたラクトフェリンと鉄のサプリメント
よだれは先月より少ないな。
お口の状態よくなるといいなぁ。

グー

痛みが落ち着いて少し御機嫌が戻りました。
アッ、よだれが・・・。

グーチャタ

グーは、チャタが隣にいても平気です。

category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


