ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

判明たまちゃん  

たまご、今年最後の血液検査。

体重3.38kg 順調、順調♪

T4:7.5 アレ?なぜか上がってる・・・。

リンの値も上がってて、これ以上は上がるとまずいかな・・・。

血液が更にドロドロ・・・。

体重が増えているので様子見。

これからは月一の血液検査になりそう。

で、

さて、今日は19時から仕事~、とか思ってたら

16時に 「たまちゃん、鳴きながら階段あがっててヘン!」 と妹。

また隅っこに隠れてるし!!

左後ろ脚を触ったら 「ギャァ!」

さて予約もとれたし今年最後の病院に行くか!(12月28日・・・。)

診察台で関節チェック。

「うん、たまごちゃん関節ゆるいね。」

そうきたか!

小さい時から階段もえっちらおっちら。高い所には椅子づたい。

運動神経にぶいのかなと思ってたら関節でした・・・。

何かの際に痛みが出るのかもとのこと。(たぶん今回は年末大掃除にカナと物置で大暴れ・・・。)

数日分の痛みどめシロップをもらい、30日には復活。

10歳にて判明、たまちゃんの関節痛。

IMG_2118.jpg

ここ2日間、たまごは妹がお抱え申し上げて移動。

IMG_2112.jpg

カナ!アンタ年末お掃除物置ハッスルで何した?

とあらぬ疑いをかけられているカナタです。


category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


