ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大丈夫かな?  

タマゴ、吐き気止めと補液。

大丈夫かな。

また痩せた。

療法食、昨日は食べたみたい。

今日はダメ。

category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

希望  

なかなか諦めきれなかった。

これを乗り切れば食べれるようになるかな?

食べれるようになれば貧血がよくなるかな?

頭のどこかでもう無理なのはわかっていたけど、

やっぱり諦めきれなかった。

でもそれが結局グーを苦しめたかな。

半年たっても後悔の日々。

ヘナチョコ。

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

検査結果  

タマゴロウ(←タマゴ)、甲状腺機能亢進症。

腎数値、肝数値は正常だけど甲状腺の数値が全部すごく高いとのこと。
抜歯は見送り。

とりあえず食事療法から始めます。

ここ数日何を出してもあれイヤこれイヤ~。
でもハラヘリ、なんかくれ・・・。

うーん、療法食食べてくれるとよいな。


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

お待ちください。  

タマゴ、院外にて血液検査ちう。
結果は一週間後。

抜歯も必要・・・臼歯全部抜歯・・・。

検査結果次第で判断することになりました。

体重 3.1kg・・・ちっちゃ!!

ちっこい女の子なので何かと心配。

慢性鼻炎で投薬ちう。

病院でくしゃみ、青っ鼻・・・女の子なのに・・・鼻紙でチン!


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

病院に行こう。  

お盆が過ぎたら病院に行こう。
タマ、カナ血液検査。
なんとなく嫌な感じ。

甲状腺かな・・・。

今から治療すればなんとかなるかな・・・。

もし甲状腺だったら、きっとタマは療法食食べるけど、カナは食べない気がするから薬かな。

療法食と薬でコントロールできるかな。

今からいろいろ考えても仕方がない。

最悪の結果は頭に入れて。




category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --


