ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コウ  

7月19日、コウ旅立ちました。

小さなお骨になってお家に帰ってきました。

我が家に来て10年。

楽しい時も、辛い時も、私たち家族のそばにいてくれた子でした。

家族みんな、大人が4人ででわーわー泣きましたよ。

コウ

コウ

ここ数週間は綱渡りのような日々。

しんどかったね、コウ。

もう苦しくないね。

コウ

大切な大切な宝娘(たからむすめ)が逝ってしまいました。


category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

とりあえず  

コウ、自力では全く食べませんが、

強制給餌すると少量ですがモグモグ食べてくれます。

大好きだったモンプチは、ペペペッと口から出してしまったので諦めてましたが、

サイエンスの缶詰とa/d缶は飲み込んでくれました。

お腹の半分以上腫瘍になって、黄疸もでていますが、飲み込んでくれるうちは

強制給餌をポチポチ続けようと思っています。

いろいろ迷いながらそうすることに決めました~。

category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

食べません・・・。  

コウ、食べなくなりました。

水は飲みます。

トイレにはヨロヨロと自分で行きます。

厳しくなってきました。

category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0


