ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽちぽち  

コウちゃん、ほぼ食べません。

多くてドライフード4粒、缶詰舐める程度・・・。

補液とこのぽちぽち食べるゴハンでもってます。

でも散歩には行く。

週末は散歩の日と決まっているらしい。

コウ

コウ

少し玄関先でゴロゴロして

眠くなったみたい。

コウ


category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

変わらないもの  

1年前に用意したアトムの首輪。

病院でみたらブカブカになってました。

痩せたなぁ。

前の時は取り寄せが旅立ちに間に合わなかった。

2日間店頭でアレやコレやと悩んで贈った首輪が、

穴を一番小さくしてもダメ。

首輪抜けしそうなので新しいものをネットで取り寄せ。

ジャーン!

ケーナイン

ケーナインイクイップメントのモビハカラー!!

実はビリーも亡くなるまでこの首輪をつけていました。

ケーナイン

向かって左がビリーの首輪とリード(・・・まだ持っているのダ!)

右がアトム用。

ビリーが使っていたのMと思っていたらLだったみたい。

まぁ今のアトムならMでも大丈夫だな。

首も細くなって散歩もポテポテだし。

チャタにはハーネス。
今までのがダメになってきていたので一緒に購入。

ハーネス

ケーナインイクイップメントの首輪はタグが少しかわったけど、

同じ柄がいまも続いていてとても嬉しい。

先週、またまた急に手術となり入院しているアトムに

プレゼント。


category: ワンコ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

憶えてる?  

1年ぶりに病院でアトムに会いました。

急に歩けなくなったと連絡あり色々迷いながらも病院へ。

脚、腰のほうは加齢によるものとのこと。

まずはよかった。

アトム

憶えているのかなぁ?? 私のこと。

アトム

まぁ、どっちでもいいか。元気なら。

アトム

category: ワンコ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ワイヤーアクセサリーに挑戦!  

ワイヤーアクセサリーに初挑戦!

見よう見まねで大雑把ですが、

こんな感じになりました~。

ターコイズ

ターコイズ

ラピス

ラピス

ガンメタのワイヤーで作ったらかなりシブく仕上がりました。

あーでもない、こーでもない、とやったのでワイヤーが傷だらけ・・・。

基本の勉強すらやらずに飛び越していきなり作成(←無謀・・・。)

ターコイズ

ラピス

革紐でかっこいい感じに作るのが目標(←道のり長し!!)

ラピスは今ひとつな出来上がりなので、作り直します~。

ロウ引き紐でフレーム編みにしようか思案中。

category: 天然石ワイヤー

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

男前  

5月末、ゴボウさん久しぶりにお母ちゃんと会いました。

念入りにブラッシングしてもらって、「男前」 になりましたよ。

コボウ

甘えてウニウニ。

ゴボウ


category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

サンポ魂  

コウちゃん、かなり痩せました。

小さな体が更に小さく・・・。

でも、サンポはやる気満々。

コウ

コウ

ゴロン、ゴロン、御機嫌です。

コウ

category: ニャンコ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0


