ちいさなひかり

旅立ったあの子のために、心に小さな光を灯し続けよう。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

願い  

我が家でしばらくお預かりしていたゴボウさん、

里親様が見つかり新しい生活を始めています。

お預かりする時、お渡しする時も願いはひとつ

幸せになりますように。

ただそれだけ。

ゴボウ

ゴボウ

ゴボウ

我が家で過ごした最後の日の写真です。


category: 一時預かり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

流行りもの  

全然いたずらなどしないゴボウさんですが、

ふと見るとなにやら最近コチョコチョとやっている。

ティッシュの箱に手を入れてはモゾモゾと紙をかきだそうとしています。

不器用なのかコレがまったく出ないんだな。

すぐ諦めます。

ゴボウ

で箱に座って一休み。

ゴボウ

よく見ると片手が箱に入ったままなんだな。

ゴボウさん、諦めたら手も出そうよ~。



category: 一時預かり

tb: --   cm: --

ニャンパラリ  

かぜは強いのですが、天気がよかったので

いつもどおり窓辺でヘソ天ゴロンゴロン。

ゴボウ

ご機嫌すぎて、下に落ちてしまったゴボウさん。

落ちた所に水入れが・・・。

今回で2回目・・・あまり懲りていない・・・。

ゴボウ

ゴボウ

濡れたところは自分でグルーミング。

ゴボウさん、ニャンパラリ憶えなきゃね~。

category: 一時預かり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

どっちもどっち  

ゴボウさんは大きめのの猫ですが

「まぁグートと同じくらいかな♪」

と思っておりました。

私の脚の上でヘソ天をしているゴボウさんを見て

「・・・いや、ゴボウさんの方がデカイ・・・。
 
 私の脚が短いのか・・・ゴボウさんがデカイのか・・・??」

しばらく考えてしまいました。

ゴボウ

おかぁちゃん、ビックリしないでね。

category: 一時預かり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

隠れゴボウファン♪  

茶太郎は毎日意気揚々とゴボウさんの元へ通っております。

扉の前にいれば愛しのゴボウさんが見える気がするようです。

茶太郎とは別にコソコソと見に行っている影が・・・。

タマグー

タマグー

ファンが多いゴボウさんなのです~。


category: 一時預かり

tb: --   cm: --


